トップページ

2008年2月11日 (月)

内田有紀復活でいきなりの主演!やっぱりセックスで奉仕していた!

05

見事に復活した内田有紀!復活でいきなり主演です!

復活でいきなり主演って・・・!少し怪しく思っていたところやっぱり見つかりました!そう彼女の責任者、つまりPとのセックス映像!

Uchida_y0009_2

この業界生き残りたっから力のある人間と寝ないといけないっていうのが当たり前のようになってますから関係者は特に驚かないんですがその映像が流出するから頭を抱えるって事です!




18歳以上の方はコチラ!

人気の高い女優やアイドルだともちろん所属事務所がもみ消しに動くんですが今回は一度落ちた女優なのでもしかしたら事務所はあえてそのままにして話題にさせようとしたのかも(憶測でしかないが)

とにかくかなりENJOYしながら彼女もしゃぶったりしゃぶられたりですごく濃厚なセックス映像になってます!

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

無料ブログはココログ